ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

ねえさん事件です!

2007年12月09日 | ◆国内の旅


翌朝、危険が潜む大浴場でもうひと風呂浴びてから荷造りをしました。
出発まで少し時間があるので宿の裏手に出て海を眺めていました。





いやあ、昨日と違って穏やかです。気温も上がり、ダイビングできるじゃないかってくらい暖かくなってきました。
前回潜りにきたときが曇りだったので、こんなベタ凪ぎで快晴かつ温暖な日に潜りたいなあなんてしみじみ思いながら
ふと下を見ると、





バラバラになったタヌキが・・・。

信楽出身でしょうか?





けっこうリアルに怖い顔なんですけど。

やっと日本海らしいサスペンスな光景に出会えたのでした。



最新の画像もっと見る