ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

さあ、やってきました

2007年09月22日 | ◆日記とか

来た来た来た来た~

久々に来ましたよ~

休・日・出・勤♪

これからまたあの「24時間働けますか」状態に突入して行くのね!あははっ!
逃れようと思っても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ああああ!!

いまから半年分の元気を蓄えておかなければ。

みんな、オラに元気を分けてくれ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2007-09-22 09:53:22
ジョジョとドラゴンボールのコラボ

・・・じゃなかったらスイマセン



気をつけてくださいね、体。
そして、娘ちゃん歯生えてきたんですね!!
これから益々何かを飲み込まないように注意しないといけなくて、親にとってはたいっへんな時期になりますよね(って常に大変そうだけど)でも、かわいいから許せちゃうんでしょうか?頑張ってください♪
返信する
Misaさん (ひろきち)
2007-09-22 20:05:43

よくわかったねー(笑
Misaさんの世代でもジョジョ知ってるんや

まあひろきちはこどもかわいがるだけで、実際大変なのは
ヨメさんなんやけどね
がんばれヨメ!


返信する
頑張ってる!? (miki)
2007-09-24 16:45:02
ひろきちさ~~~ん!!
どうよ?頑張ってる?
それとももう頑張ったなのかな

どちらにしても
「お疲れ様
なのでした

無事に乗り越えてる事を祈ってるわ~

追伸。本当にお野菜美味しそうなんですけど!!
   私も食べてみた~い
返信する
mikiさんへ (ひろきち)
2007-09-25 22:06:05

見てますよー「Bonjour!ニューカレドニア」!
ちょっと悔しくてですね、あまりにうらやましくてですね、
対抗記事書いてからコメントするから!ちょっと待ってて!!

追伸:野菜まじうまいすよ。このまえ生協で丸サヤオクラ注文
   して食べたけど、「何これ・・・」って感じ。
   やっぱ産地直送に限りますな。

返信する