ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

購買意欲のツボ

2007年06月10日 | ◆おもちゃ/グッズ
以前DIME誌に載っているのを見て、それ以来ずっと気になっているのがこれ。

ショッカー幹部ワインパーティーセット

●ショッカー日本支部ワイン(赤ワイン)・・・1本
●ショッカースイス支部ワイン(赤ワイン)・・・1本
●ショッカー本部専用 ワイングラス・・・2個
●ショッカー幹部パーティー招待状(狼作戦)・・・1枚
●ショッカーマーク銀箔押し 豪華化粧箱

が付いて15750円。

大好評につき第3次受注受付中だそうで、締め切りが2007年6月30日とのこと。

ひろきちの誕生日だ。

ほすぃーな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝ですね (Hiro)
2007-06-15 18:15:59
マニアにとってはお宝でしょうね。

このワインを「誰と」「どんな会話を楽しみながら」飲むのか、想像するだけで楽しくなりますね。

でも、最大の関門は「りん議書に奥様が素直にハンコをついてくれるか?」ですかね?
返信する
Hiroさん! (ひろきち)
2007-06-15 21:10:25

また突如現れましたね!

そろそろ海の季節ですが、この夏はイベントありですか?
ひろきちは今年は越前を攻めたいなあ。
越前クラゲを激写したいなあ。

ショッカーワインなんて公費(家計)で落ちるわけがないじゃないですか。ひろきちが女遊びもせずにチビチビ貯めた小遣いを切り崩すに決まってるじゃないですか。

あ、そうだ、給料上がったから小遣い値上げ交渉(家庭内春闘)しないと。


返信する