いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

韓国刺繍最終回です

2012年04月14日 | 刺繍色々

強風で花弁の痛んだ木蓮が多い中

綺麗に開いていた紫木蓮です

 

 

韓国刺繍の最終回です画像が好くなかったのですが

美しさをご堪能して頂けたでしょうか

初日だったので、可愛い巾着がならんで居るのを

拝見できました

 

オレンジ系の作品が違った魅力でした

其々を撮ってみました

丁寧な針目にも惹かれました

 

ガラス越しなので色が曇ってしまいましたが

美しい色です

 

写真の出来が悪く御紹介できない作品も有りましたが

御堪能出来ましたでしょうか

 

ななさんのブログをお訪ねなさると

刺繍の出来ていく工程を御覧になれます 

 

 このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ此方もよろしくお願い致します     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miriyun)
2012-04-15 17:26:39
ななさんの作品のご紹介ありがとうございます。
ふ~、こんなんい素適な刺繍がたくさん飾られていたのですね。
作品展、行かれなくて残念でした!
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2012-04-16 10:42:08
◇miriyunさんへ
目白の展示会の時にも拝見していたのですが、
今度の展示の数の多さと、色の上品さには驚きました。
かなり刺激されました。
返信する

コメントを投稿