いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

トランプタワーが載って居たニューヨーク案内

2018年02月03日 | 手工芸色々

黄色のカタバミ?

 

トランプタワーが載って居た案内書

此のニューヨーク案内は

痴人がニューヨークに行くとゆうので

ウクライナ美術館によっていただくために購入したものです

先日何の気なしにページを日焚いたら

最近の見ものにトランプタワーの事が載って居たのです

香が付いたら表紙の写真がトランプタワーでした

建築されたのは1983年

私がニューヨークに行ったのは1977年ですから

その時は無かったはずですね

5番街の新名所となって居ます

 

今日はPCのトップが勝手な画面になってしまい

横文字不得手の私の事

富士通に質問の電話をしましたが

上手く繋がらずそのうちに時間が遅くなってしまったので

明日になったら一番でと思いながら

一仕事済んだので、何とかならないかと

トライしてみたらなんと無事更新できることになり

PCに向かった次第です

 

 

  

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです  

←このボタンをポチットして頂くと励みになります   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿