いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

小さなモチーフ其の二

2016年10月18日 | 組み合わせ

シックな秋色のアジサイです

 

 

小さなウクライナ模様其の二に掛かりました

一寸地味な模様なので好きな方が少ないです

 

東京も寒くなって昨日は暖房が欲しいくらいでした

未だ着るもので調節していますが

寒さに体を縮めているためか肩が凝ります

年のせいもありますが 笑

 

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tsupi)
2016-10-18 14:40:36
天気予報で、東京の最高気温を見ていると、
夏日だったり、秋になったりで、
「着る物の調整が大変そう」
と思っています。

肌寒いと肩が凝りますね。
私は、お昼にテレビ体操をして、凝りをほぐしています。
動くと体も温まりますし(*^-^*)
Unknown (谷間のゆり)
2016-10-19 22:52:07
tsupiさんへ
先ほどのっ東京地方の天気予報で明日は30度になると言っています。
昨日夏物をしまったばかり・・・・・・・
冷房の効いている所をめぐりましょうかね。

雪虫が飛ぶようになった北海道の冷気が欲しいです。

コメントを投稿