いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

刺繍が進まないのでチイ君

2015年05月27日 | チイとクン

此のサクラソウを咲かせていたお宅の前を一か月振りに通ったら

駐車場になっていました

 

 

今日はチイ君です

なんだよ・・・・・

あーあ、と大あくび

未だ眠いんだ・・・

肉球のピンクを見せて爆睡

チイ君もクン君も眠くなると棚の上に上がってしまいます

睡眠の邪魔をされないように

でも声をかけると一寸だけ起きてくれるのですが。

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (charlotte)
2015-05-27 16:28:29
こんにちわ。先生お元気ですか?
川上です。
先生、猫飼ってたんですか?
知らなかった。。。

私、手術も無事に済み、だいぶん元気になりました。
家でゴロゴロしていましたが、先生を見習って、
ブログ始めました!
もう少し元気になったら、また習いに行きます!

ブログに先生に教わった刺繍を載せてもいいですか?

ブログはcharlotte's diary です。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2015-05-27 21:18:09
◎川上さんへ
手術をなさったって、大変でしたね。
猫は弟の所で飼って居た猫なんですけれど、弟の所へもらい風呂に行っては遊んでいました。
でも、人に警戒心のないクン君が誘拐され、その後チイ君も行方不明になってしまったのです。でも沢山写真を撮って有ったので、可愛い場面をご紹介しています。
まだまだたくさんあるのでお楽しみに。

習った刺繍をどしどしブログにアップしてください。
厚さに向かって術後の無理をしないようにね。
返信する
Unknown (charlotte)
2015-05-28 09:29:18
先生。おはようございます。

猫ちゃんいなくなったのですね。さみしいですね。。
でもまた猫ちゃんたちの写真楽しみにしています。

刺繍今度、投稿しますね!
ありがとうございました。

早くまた行きたいです。
先輩方にも会いたいです。

先生も、お体ご自愛ください。。
またコメントします。
返信する

コメントを投稿