いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ボーダー模様のペンケース

2010年08月21日 | ウクライナ刺繍


高砂百合だと思います
キリットした姿が大好きです




ファイルの整理をしていたら見付かったペンケースの画像

作品を売った覚えが無いので探しました

ブログの控えも探しましたが

どうも未だアップしていない様なので

御紹介します

古くからの方で御覧になった方がいらっしゃったら

失礼します

写真は写しなおしました




ペンケースとしても、手芸用の鋏など入れにも使えます

9月のショップにアップします





 
いち子ばーばのショップへもどうぞ

初心者用のキットを8点アップしました 

刺繍キットの第2集アップしました


 
人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします 



スウェーデン刺しゅう
久家 道子
日本ヴォーグ社
【45B】 マットカッター 45度
オルファ
オルファ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2010-08-24 01:00:15
こういうのを見ると作りたくなりますが
なんせ、針仕事が苦手で・・・・
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2010-08-24 13:02:10
◇CROKOさんへ
作りたくなる方が居ると聞くだけで嬉しいです。
返信する

コメントを投稿