いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

テーブルセンターの仕立て上がり

2015年10月14日 | ウクライナ模様

ベランダのローズマリーに蟻が・・・

 

 

テーブルセンター出来上がり

細長い布地のに合わせて選んだ模様です

テーブルクロスにアレンジしやすい模様だと思います

 

次は12年の展示会に出品するつもりで作った

エッグ・アートのパーツで作った

クリスマス・ツリーオーナメントのサンプルです

時間が足りず出品しませんでしたが

御希望が有る様でしたら10点ほど作る予定です

リングもベルも本金メッキです

釣り金具は金色塗料になりますが

直径は5.7センチです

 

このほかにも小さなリースを試作中です

サンプルが出来次第アップしますね

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿