いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

端切れに刺したボーダー柄はコースター用?

2016年06月07日 | ウクライナ刺繍

アレンジの配色が素敵だった花屋さん

 

 

色々なボーダー模様の端切れは???

右の2枚は色変わりの同じ模様です

どれも一枚ずつと言う事はサンプル?

それとも2枚目を刺すのを忘れた?

 

昨日小品を作ろうと端切れの箱を探したら

はぎれの中に刺しただけのコースターの布が

コースターは2枚ずつ作って居るので

取り敢えず刺したみただけで飽きたのかもしれません

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (tsupi)
2016-06-07 16:42:49
取り敢えず刺したみただけで飽きた とは・・・(笑)。
思わず笑ってしまいました。

同じ柄をもう一枚ずつ作ると、夏にはぴったりの素敵なコースターになりそうですね。
返信する
取り敢えず (谷間のゆり)
2016-06-09 11:30:53
◎tsupiさんへ
ウクライナの刺繍に夢中になりすぎて、片端から刺繍をしていた頃、取り敢えず小さな物、取り敢えず優しそうな物と思って刺繍を始めるものの、途中で飽きてしまい刺し散らしていた布が出て来ます。

返信する

コメントを投稿