いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

1111日目のプレゼント

2010年08月19日 | エッグ・アート


暑さに負けて外に出ないので花の画像が
種切れになりましたので昔のしゃしんですが
極楽鳥花で常夏気分を





今日は1111日目の記念プレゼントの御紹介です

ありあわせの物ですが

私がエッグ・アートを作り始めた頃に

日本では売っていなくて苦労した材料です

何かに使って頂けたら嬉しいです



此れはNo4を覗いてアクセサリーのパーツです

No1からNo5までを3名様に

昨日のヒンジは上から小、中、大、特大を

 1ダースずつ各4名様にプレゼントいたします

全部合計すると111点になるように考えました


応募の方は23日に設置しますメール欄に
お申し込み下さい

ヒンジは追加が出来ますのでご遠慮なく





 
いち子ばーばのショップへもどうぞ

初心者用のキットを8点アップしました 

刺繍キットの第2集アップしました


 
人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします 





OLFA コンパスカッター 57B
クリエーター情報なし
オルファ
White Work: Techniques and 188 Designs (Dover Needlework Series)
Carter Houck
Dover Publications
Danish Floral Charted Designs
Gerda Bengtsson 
Dover Publications
Beginner's Guide to Drawn Thread Embroidery (Beginner's Guide to Needlecrafts Series)
Patricia Bage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿