いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

テーブルセンター刺繍完了

2010年01月11日 | ウクライナ刺繍

花屋さんにはもう猫柳が出て居ます
銀色の蕾は何時見ても魅力的で買わずに居られません

 

 

今日は更新が大変遅れました

もう少しで刺し終わると思い

更新を伸ばし伸ばししてやっと

刺し終わりました

両側が出来上がって並べてみると

かなりの貫禄に満足ですが

模様が左右で一寸ずれていました

昔の私だと、解いて刺し直すのですが

まあこの程度ならと其の儘です

 

此れが半分で、左右は離れているので

よほど意地悪の方でなければ

見逃して下さるだろうと居直っています、笑

 

 

 

 人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします     

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろまり)
2010-01-11 19:54:50
大作が出来上がりましたね。
かなり見応えがあります。
ご苦労さまでした。
でも、左右のずれ?私にはちっとも分かりません。
返信する
すごいですね! (mayusan)
2010-01-11 21:36:58
とっても素敵な,重量感ある作品ですね!
思わずググッと惹きこまれそうです。
色合いも,エキゾチックで素敵です!
返信する
お返事 (谷間のゆり)
2010-01-12 10:58:39
◇ぴろまりさんへ
未だに未完成品があるので、一先ず一点仕上げと言う所です。



◇mayusanさんへ
一点ごとに仕上がった時の気分が違うのが、楽しくて、次々トライしてしまいます。
返信する

コメントを投稿