いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

テーブル・センター続き

2010年05月25日 | ウクライナ刺繍

この薔薇を散歩道で見かける事がおおくなりましたが
今年の色は、何処のお宅の花も色が濃い様な気がします

 

 

刺繍は一寸サボり気味です

模様を分解して刺していると色々な表情が出て来て

面白いです。

出来上がりは外側と内側が同じなのですが

今は顔の様な模様になっていますね。

 

  

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろまり)
2010-05-25 17:59:35
花の色が濃いように感じるのは今年の寒さのせいでしょうか。
寒暖の差が色を深くするようですから。
返信する
お返事 (谷間のゆり)
2010-05-26 22:54:45
◇ぴろまりさんへ
今年の何時までも安定しない気候と風に、大きな花は苛められています。
この薔薇も初めて見た時はもう少し薄くてきれいでした。
何しろ斜向いの有名な発明家の家に気づかなかった位、美しさに感激して、眺めていましたから。笑
発明家の家を認識したのは、かなり後になってからです。
返信する

コメントを投稿