いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

テーブルランナーの刺繍ははかどりませんが・・・・・・

2014年08月06日 | ウクライナ刺繍

ゴッホのヒマワリと名札が付いた事が有りましたが

昨日はついて居ませんでした

 

 

高齢病の予防のためのクリニックの梯子で

テーブルランナーの刺繍ははかどりません

編み物なら待ち時間に出来るのに

刺繍はちょっと難しいですから

赤の部分が少し増えただけですが

 

腕が汗ばんで刺繍が出来ない時の刺繍を始めました

蔓の花模様ですがもう目数を読み違えています

が、このまま進めようと思って居ます

どんな花が現れるかお楽しみに

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿