いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

何になるかな?

2015年06月13日 | ウクライナ模様

向日葵の切花も種類が増えました

 

 

テーブルランナーはまだまだ

テーブルセンターは一か所一目ずれて居ることが判明で

解いて刺し直しをしているので

一向に進んでいないので

簡単な物と思って取り掛かった刺繍です

簡単な物なので3点いっぺんに取り掛かりました

細工は流々仕上げを御覧じろ

と行けますかどうか?????

今はやりの物が出来るはずですが

 

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろまり)
2015-06-13 21:31:07
最近はコンパクトなヒマワリが沢山あるので
切り花としても使い易くなりましたね。
そして取り掛かった刺繍の方、
簡単な流行りのもの?って、なんでしょうね。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2015-06-14 10:42:13
大物の刺繍につかれた時の箸休め的に始めてみましたが、小さな面積の集まりなので思ったよりめんどうです。
返信する

コメントを投稿