いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

薔薇の模様の予定が花唐草になりました

2014年06月13日 | ウクライナ刺繍

この花の名前をご存じの方は余程の花好き?

答えは明日

 

 

次の予定では薔薇の模様のバッグを作る予定でしたが

適当な布が見つからず予定変更しました

昨日は久が原教室のお知らせに時間を取られて

ここまでしかできませんでした

黒と赤のみの模様です

この先をお楽しみに

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (nana)
2014-06-13 21:26:32
遊びに来ました♪
クロスステッチをされてるんですね!
今回の作品もどんな模様に仕上がるのか
楽しみにしていますね☆
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-06-15 11:22:20
◎nanaさんへ
コメントをありがとうございます
今回の作品は大きな布目(9カウント)なので、早く刺し終えそうです。
返信する

コメントを投稿