いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

斜め模様サンプル

2017年08月02日 | 個展

アマリリスの花は歌に歌われて

子供の頃からお馴染みです

 

 

斜め模様のサンプル刺し終わりまいた

真ん中のモチーフに黄色が入って

落ち着いた雰囲気になりました

濃いブルーの所が刺し順が難しかったのが一寸の苦労でしたが

全体には繰り返しなので

テーブル・センターなどにクロスさせても

面白いなと思いました

 

昨日マイクロソフトのお薦めアップに従って更新したら

今日、写真を取り込むことが出来なくなって

富士通に電話して修復してもらい回復しましたが

マイクロソフトのお薦めでアップした方からの

修復の電話が数多くかかったらしいです

約30分程掛かって旧バージョンに帰りやっと更新出来ました

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2017-08-02 21:35:05
「アマリリスの花の歌」どんな歌ですか?
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2017-08-04 15:53:25
アマリリスの歌詞全部は知らないのです。
検索したら出てくるかも。
返信する

コメントを投稿