いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

後一息なのに未完成です

2010年04月10日 | 刺繍色々

草色のラナンキュラスは大人の雰囲気でした

 

 

後少しのところで、気が散っています

挿し残しは全部挿し終わった積りでしたが

こうして画像をアップしてみたら

右上に一箇所残って居るのを発見しました

花見は昨日で済ませたので

明日は出来上がるでしょう

 

 

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまんば)
2010-04-10 15:00:37
朝刊もいいけど全面広告が多くて、、、
なんて思いながらでした!
いちこばーばがおつくりになったアレです。
ロマノフさんのお宝復刻版イースターエッグが並んでました。 以前なら見逃していたでしょうね。10日の朝日朝刊に、、、、。
銀座トップアートの頒布広告でした。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2010-04-11 16:00:39
検索してみました。アメリカで売られているのに似ていますね。
今はドルが安いので、あの値段で売れるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿