いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

絵本コレクションから

2009年07月06日 | コレクション

ベランダのゼラニュウムの花は、暑さの為か
花弁が、縮れています

 

 

最近作品作りが捗らず

困っていましたが、良い物見つけました

花の本です

1987年出版になった本ですから

購入したのは20年程前だと思います

エッグ・ショーでアメリカに行く度に

絵本を買っていた中の一冊です

本の表紙は、マーブル染め、背は布張り

本を広げると、いい香りがするのが珍しく

かなり高価でしたが、購入しました

余り開かなかったからか

今でも香りが残っています

 

これから、時々この本の中の

古めかしいけれどロマンチックな花の絵を

御紹介しようと思っています

 

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿