いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

散歩道で出逢った花色々

2011年07月25日 | 花色々

風で倒れた茎の先に咲いて居たタチアオイ

 

 

 

散歩道の途中にあるマンションのバラは植え直しをしたり

強い剪定をしたりで、花をあまりつけませんでしたが

変わりに葉の斑が綺麗な物が目に付きました

花が咲くと思いますが白がはっきりしていて涼しげでした

 

以前見た時は弱い感じだった木、

斑入りの葉がふえて賑やかになっていました

 

アガパンサスはまだ咲いていました

 

このアガパンサスは種類が違うのでしょうか

柔らかい花の柄が垂れて花火の様になっていました

 

弁慶草は元気です

 

東屋下の柏葉アジサイは紅葉が始っていました

 

 

 

 

  

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします 

 

  

 

Beginner's Guide to Drawn Thread Embroidery (Beginner's Guide to Needlecrafts Series)
Patricia Bage
Search Pr Ltd
Alte Volkskunst Kreuzstich. Ein Werkbuch. Steirisches Heimatwerk
Ferdinand Neumueller
Stocker Leopold Verlag

Red & White
Deborah Harding
Rizzoli

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております♪ (ちくちくふれんど)
2011-07-25 16:16:04
こんにちは(*^^*)
暑い日が 続きますね♪

昨日 オークションも終わり、何かとバタバタしております。

目の方 うちの母も手術しましたが 大変な感じです。
くれぐれも ご無理されませんように
ご自愛くださいね・・・

いつも ありがとうございます
m(_"_)m
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2011-07-26 12:13:58
◇ちくちくふれんどさんへ
時々でも好いです。作品を又見せてくださいね。

返信する

コメントを投稿