いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ピンクッション昨日の続き

2011年02月13日 | ウクライナ刺繍

色々な表情が有るので、又クリスマス・ローズです

 

今日も又記事を再編集した後の投稿ボタンで記事が消えました

何故でしょうね

 

気を取り直して再度の更新記事です

 

昨日の小花モチーフが4輪の小花に変わりました

前回の模様の様な驚きは少ないのですが

こんな風に変化する模様を探しています

どんな物が有るか、探すのが楽しみです

 

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします 

 

 

 

イースターのおはなし―ターシャ・テューダー・クラシックコレクション (ターシャ・テューダークラシックコレクション)
Tasha Tudor,内藤 里永子
メディアファクトリー
インペリアルイースターエッグ 春の花(レプリカ) Mサイズ Spring Flower Egg ピュータボックス(PIYUTA BOX)
piearth
piearth

 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまんば)
2011-02-13 11:24:45
指先が冷たーいと思ったら-3℃でした。

パッと字が飛んだり行が消えたり、、、
静電気じゃないかと云われたことがあります。
乾燥してるから?  でもお湿りあったのにね。
また始まった!と思いますけど困ってます。
返信する
Unknown (CROKO)
2011-02-13 12:57:02
変化してゆく工程をぱらぱらマンガみたいに見られたら楽しいですね。

投稿したら記事が消えるなんて、不思議ですね。

記事の自動バックアップの設定を「停止する」
になっていませんか?
返信する
Unknown (miriyun)
2011-02-13 21:48:32
これ好きです!
すっきりして気持ちがいい文様です。
黒が入るとミニアチュールでもきりっとして変化するのですが、それと同じで、濃い色が入ることは大事ですね。
返信する
お返事 (谷間のゆり)
2011-02-14 11:33:22
◇やまんばさんへ
色々試して見ていますが、解決は未だです。
今日も新しい編集を試みましたが、一回目はきえました。


◇CROKOさんへ
停止するのチェックをはずしましたが駄目でした。
パラパラ漫画のようにしたいと思っていますが、撮影を同じ条件にするアイデアを練って居る所です。


◇miriyunさんへ
濃い色は、料理で言う箸休めの様な、スパイスの様な、佃煮の様なと思っています。
フラワーアレンジでも同じなので、今まで身に付いて来た知識を活用して居ます。
返信する

コメントを投稿