いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

刺繍いろいろ

2014年05月21日 | 刺繍色々

大好きなりょうぶの花が咲き始めています

 

 

昨日生徒さんが刺し終えた作品をご持参になったので

ご紹介しますね

3月から刺しはじめて刺し終わった

卵模様の作品です細かい布目で刺したので

作品は小さいのですが

小さな目で刺すのが好きだと何時も

小さく刺す方です

 

同じ色で刺した先月の宿題も

大人の雰囲気に出来上がっていました

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miriyun)
2014-05-23 08:14:42
タマゴ型でいろいろな模様が並ぶと
とっても可愛いものですね。
楽しくなりました!
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-05-23 23:30:55
◎miriyunさんへ
お返事遅くなりました
エッグ・アートの作家さんが持っている本の中のエッグの刺繍をコピーして下さった模様なんです。
アメリカの方のデザインには珍しく地味目な模様ですが、
気に入っています。
返信する

コメントを投稿