いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

最後の一色が入って刺し終わりました

2017年12月26日 | 手工芸色々

カーネーションも色々出て来て楽しいです

 

 

昨日の続は竿後の一色で仕上がりました

最後に入れたグリーンで貫禄が出たと思って居ます

テーブルセンターにするか

小さなクッションにするか迷って居ます

 

 

いよいよ押し詰まって来たので

刺繍はお休みにして

刺繍済の色々の仕上げに掛かります

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです  

←このボタンをポチットして頂くと励みになります   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (tsupi)
2017-12-26 16:10:44
谷間のゆりさん、こんにちは。
ごぶさたしておりました。

今日のモチーフは、角のあたりがちょっと変わっていておしゃれですね。
私も、刺繍ではありませんが、最近ちょっとした手芸をしています。
物を作るというのは、楽しいですね。

関東も寒い日が続いているようですね。
どうぞご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿