ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ROLLYの中央線ツアー

2006-01-31 | コレクターズ
うちでは見れなかったんですが、友達にビデオ録っていただけたので先ほど見ることが出来ました! Kさんどうもありがとう~!

中央線沿線の街やショップをローリーが加藤さん(と若い女の子とオカマちゃん)と案内して散策するコンセプトの番組でしたが、ああいう状態の加藤さんを見るとまず背が高いなーとあらためて思ってしまうのが一番印象深かったかも。普段だとコータローさんの隣にいるから目立たないんだよね…。ショップの店員さんや女の子(葉里真央ちゃんという名らしい…可愛いのに何そのネタネーミング)と並ぶとあらためて背が高いのが強調されてカッコイイ。スーツだったから余計にかな。ローリーとのセッション、ピンクレディーのSOSもよかった! キャンディキャンディも聴くの楽しみになってきましたよ。はりまおちゃんの「欲しいな~!」という言葉をローリーの顔見て言い放ち、それをお土産に買ってもらうという女の必殺技も感心しましたが、オカマちゃんのアルフォンヌさんの立ち居振る舞いが女らしくてもっと感心した…。お辞儀するとき頭を下げるんじゃなくてひざを折って首をかしげるってそれどこの女王さま? 彼女も背が高かったけど、加藤さんはもっと高かったなー。でもコータローさんは君よりちょっと背が高くてラッキーなんですね。かっこいい。


最新の画像もっと見る