ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

今年最後の

2006-12-27 | コレクターズ
コレクターズのFC会報が届きました。こんな暮れも押し迫って。郵便事故が起きたら嫌だから、野音のDVD申し込みはがきは年明けに出そうなどと思っている私なんかとは比べ物にならない度胸の良さです。さすがコレクトロン。そこに痺れる憧れる! まあ事前に会報発送しましたメールが送られてきたので、もし届かなかったら問い合わせられるように対応しているわけですが。

野音特集ということで、メンバーのインタビューなど読んでるとあのライブがよみがえってきて嬉しくなったものです。刑事のカンペに笑った。「人生/恋愛/キカイ/ブレーキ/上そう(情操のことですねw)/旅行…」と書かれているのを、最初なんだか分かんなかったですよ。ハッピー&ラッキーの歌詞もこうやって羅列すると、なんだか不思議な感じがします。それとDVD BOXの解説も載っていましたが、まだ全部見ていない私はちょっとおあずけです。正月にこの会報片手に見よう。

あと奥野さんの、「(コレクターズの)ファンなんで」って言葉は嬉しいなあ。コレってほんとにミュージシャンから愛されてるバンドですね。ヒットチャートに乗ることなく、長く続けられる形って、ある意味の理想形なのかもしれない。CDJのライブも楽しみだな!

最新の画像もっと見る