ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ワイト島

2009-06-09 | 音楽
「ティアラはそのあかしなのよ♪」誰かあの家族にそれはクラウンだと教えてあげてください。

そんなわけでヤクルト日ハム戦を見るために契約したフジテレビTWOを見ていたら(ONEだったかも)、The whoのワイト島ライブをやっていました。whoは全然知らないのですがやはりコレクターズファンやっているといつの間にか情報が入り込んでいたようで、ロックオペラTOMMYとかツナギの衣装とかがいこつのスーツとかなんか見覚え聞き覚えのあるものがたくさん見られて楽しかったです。ギターの音もよかったし、曲もかっこよかった。あれが1970年のライブだなんて冷静に考えるとすごいな。

ただMCが分かりにくかった。「去年もここへ来たよ。同じ曲をやって同じ機材で。みんなが聴きたい曲をね。まったく去年と同じさ」って何が言いたいんだ。ブリティッシュジョークなのか訳がおかしいのか。過去とまったく同じって別によいことじゃないだろうに。難解なバンドです(そこが?)

最新の画像もっと見る