ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ぼんやり

2009-06-10 | その他
エイベックスに家宅捜索って、脱税か何かやったのかと思ってどきどきしましたよ。浜崎あゆみのイベントに関しての道交法違反だったんですね。ピロウズ20周年前に所属レコード会社が違法事件起こしていたらシャレにならない。気をつけてもらいたいもんです。916過ぎたらいいというわけではないですが。

ところでポッドキャストのポイズンロックンロール、話題にもよるのですが曲がかからないとあんまり面白くないことに今頃気付きましたよ。さわおが好きなバンドなどに関していろいろ語ってくれても、その曲がかからないとどうにも。ホリエくんが言っていたようにmy spaceなどで試聴すればいいのかもですがそこまでするほどの気も起きないのでぼんやり「さわおはこういうふうにこのバンドが好きなのかー全然曲が分からないけど」と思うのみです。まあうっすらバンド名だけでも覚えておけば、いつか再会するタイミングもあるかもなのでそれに期待します。

気持ちだけはもっといろんな本も読みたい音楽も聴きたい映画も見たいと思うのですが、行動が停滞気味でよくないです。何か勢い付くことがあれば一気に動くかなあ。とりあえず今週は倉庫の注文と粗大ゴミの持ち込みと、あと今年の夏こそ麦太郎を丸洗いすることを目標にがんばります。

最新の画像もっと見る