ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

刑事ブログ

2006-10-30 | コレクターズ
コータローさんのブログが更新されていましたね。野音がメンバーにも忘れがたく素晴らしいライブであったことに嬉しく思います。しかし知り合いの方々がこぞって間違えるほどの、刑事のそっくりさんなる人が気になってしょうがない。どんな人なんだろう。あんな中身も見た目も非凡な人にそっくりってただ事じゃないぞ。でも、コータローさんがミュージシャンであることを思うと、ニセ刑事のほうもきっと「コレクターズのコータローさんですか?」とか間違われている可能性が高い。東京に住んでいるようならば、いつか接触することもあるのでしょうか。出会ってお互い知り合う日は来るのか。刑事がその顛末をライブのMCで話してくれることを期待します。あとそれに関した記事で、久しぶりにSMAの佐伯さんのお名前を見れて嬉しかったな。浅田くんの前マネージャーで、コータローさんともとても仲良かったんですよね。刑事が信ちゃんのサポートしてて、佐伯さんがいたころはよくライブも行けたものですが、最近はすっかりご無沙汰で寂しいな。環境は変化していくものとはいえ(そして信ちゃんがそうやって前向きに生きていこうとしていることは、素晴らしいとわかってても)寂しく思ってしまう甘いわたくしです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wany)
2006-11-01 07:51:16
コータローさんがさいたまのライブハウスに埼京線で来て、北与野駅前の立ち食いそばを食べた、というのに反応してしまいました。
近所に住んでるので(笑)
埼京線は朝晩のラッシュは殺人的だけど、昼間の下りはのんびりです。
ピロウズのMY FOOTツアー初日には、ファンの人が電車でしんちゃんと同じ車両に乗り合わせたそうです。

私の初ピロウズはここでのトモフスキー君との対バンでした。
さわおさんがMCで「ピーズのハル君からわざわざ電話でこのギャグを言うようにって言われたんだ。北与野から来たのよ」笑
返信する
こんにちはー! (ばや)
2006-11-01 20:48:40
Wanyさんこんにちは、コメントありがとうございます!

コータローさんが食べた立ち食いそば屋さんがご近所なんですね、いいなー。自分の知ってる場所や近所に、好きなミュージシャンが行ったという話ってちょっと嬉しいですよね。関東圏の方はそういうの多そうでうらやましい~。

しんちゃん埼京線でライブに向かってるんだ(笑)。それはファンの人も見つけたらちょっと驚きますね。でもしんちゃんならすごく普通に馴染んでいそう。さわおのMCもいいな(笑)。わざわざハルくんから言うように言われた、って逃げ道を用意してるのもさわおらしい。しかしハルくん、「北与野から来たのよ」って(笑)。爆風スランプの「世田谷たがやせ」をちょっと思い出してしまいました。

トモフスキーVSピロウズがWanyさん初ライブだったんですね。京都でも同じライブがあったのに、行こうか迷ってるうちにチケットが瞬殺だったことを思い出します(泣)。「その未来は今」や「GOOD DREAMS」のジャケットも好きなので、また対バンあるといいなあ。

コメントどうもありがとうございました!
返信する