ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

カウントダウン

2010-03-12 | コレクターズ
リーダーの日記にサンプルCDの写真なんて載っちゃっていよいよ発売が近付いてきた感がありますねニューアルバム! もう一ヶ月切ってるのだから予約に行ったほうがいいな。アマゾンはポイントは付くけど値引きはないのね。じゃあいい! タワレコで予約する! ステッカー付くみたいだし。ステッカーどうにも使いようがなくて困るけど。ルータとかプリンタとか冷蔵庫に適当に貼る。というか「ライ麦畑の迷路の中で」が気になるな。サリンジャーの小説のほうは読んだことないけどコレクターズの曲のタイトルに絡んでるなら読んでみようかなー。平成も22年にもなって「ラブ・アタック」も豪気すぎる。これと「ツイッター」が並んでるリストってなんなの。

今回の池袋24時、中学のころ告白されるばかりで自分からは言ったことがない、フラれたこともないというコータローさんが、後輩にフラれた話をリーダーがしたときに「どうやってフラれるの?」と興味しんしんで聞いていたのが最高に感じ悪くてよかったですね! このモテ男が!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にちわ (coipin)
2010-03-15 16:33:16
ども、新譜の発売迫ってきましたねb・・・ステッカー付くのなら自分もタワレコで予約しようかなぁ。最近は金欠にも拍車がかかってるのでポイント付も少し惹かれますが(笑)。

ここだけの話、自分もサリンジャー読んだ事ないっス(汗)。今度文庫本でも買ってみようかなと思ってます。

池袋交差点24時、リーダーはいつもコータローさんの"昭和テイスト溢れる話"にキョーミシンシンですよねぇ。又お二人も味のある話を味のある喋り方で話されるからついx2こちらも惹きこまれてしまいます。
返信する
ステッカーはたぶん (ばや)
2010-03-16 22:21:18
coipinさんこんにちは、コメントありがとうございます!

タワレコでステッカーが付くのはオンライン通販での予約特典のところに書いてあったので、店頭だとどうだか分からないです。多分付くと思いますが! サリンジャーは先日死んだときナインストーリーズを読み返してみたらけっこう面白かったので、ライ麦畑も読みたいなな気持ちになってきました。コレクターズの曲タイトルにあったのが一番の理由ですが(笑)。

池袋24時はほんと興味深いですね。コータローさんの昭和の東京話は面白すぎます。日常エピソードも外れ無しだし、毎週更新が楽しみですね。

コメントどうもありがとうございました!
返信する