ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

22日鎌ヶ谷くま兄弟

2009-03-28 | 野球
先日関東行ってきたときの写真です。順番おかしいのですが最終日の鎌ヶ谷から。B・Bとカビーちゃんの兄弟が可愛くてもう窒息寸前の日でしたよ。

客席に現れたカビーちゃん。小雨が降っていたのでポンチョ着用です。常連っぽいおっちゃんたちにカビーカビーと声をかけられてすごく可愛がってもらってる様子が微笑ましい。



途中雨が止んだときには鎌ヶ谷ユニ姿でファンとのふれあい。通りすがるお客さんのポテトを欲しがったりして相変わらず食いしん坊子ぐまです。



この日はB・Bの出した本のサイン会もあったんですよ。おにいちゃんもグラウンドでパフォーマンス。



カビーといると、いつものかっこいいB・Bではなくなんだかやんちゃになってしまうおにいちゃん。ふざけてけんかしているのを怒られて、バケツ持たされてしまいました。



この日の先発は八木。4失点だったけど内容はそんな悪く感じませんでした。あの雨と強風の中、見逃し三振をいくつも取っていたのは素晴らしい。早く一軍に上がって来てほしいです。



試合は雨天コールドになってしまいましたが、売店前で喫茶カビーがオープン。ホットケーキとコーヒーのセットでふたりがおもてなしです。



かわいすぎる。



おにいちゃんチョコを吸おうとして弟に止められる。



ホットケーキには、カビーかB・Bが絵を描いてくれるサービス付き。



B・Bは何でも出来る。



帰るときに対戦相手であった楽天のトラックを発見。



カラスコのイラストがかわいいです。



マスコットばっかり写真撮ってきてしまった日でした。選手はちょっと遠かったので…。また時間が出来たら20日の神宮、21日のハマスタもアップしたいです(そっちは選手がよく撮れた)。

とりあえず明日は早朝花見なので(6:30起きだ!)このへんで!

最新の画像もっと見る