ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

WBC優勝!むしろ二連覇!

2009-03-24 | 野球
嬉しい、嬉しいけど9回裏でダルサマンが同点に追いつかれたときにはもう上体が起こせないほどへこみました。マジで胃が痛くなってのたうち回っておりましたが、延長突入して10回表でイチローさん、いやイチロー様が勝ち越しタイムリー打ってくれてもう涙出るかと思いましたよ。結果ダルさんが勝ち投手というのはほんと岩隈に申し訳ないのですが、にこにこでダルさんと抱擁していたクマさまいい人だ。とにかく嬉しい! もうビールも三杯目ですがまだテンション上がりっぱなしです。あー稲葉さんも最初調子出なかったけど、終わってみれば三割の出来で素晴らしかった。というかすべての選手が素晴らしかったよ。WBC面白かったなあ…。もうこの最強チームが見られないかと思うと寂しいくらい。すぐシーズン始まるからそれはいいんだけど、松坂やイチロー様はメジャーの試合でないと見られないのがつまんないな。岩隈対ダルビッシュの開幕戦もすごい楽しみ。あああもうなんだか全然落ち着けない(笑)。この数週間ほんとに楽しかった。最高の結果を見せてもらえてもう感無量ですよ。選手も監督もコーチもスタッフさんたちもすべての人に大感謝です。

でも力入れすぎて疲れた。もう眠いよう。夕方のニュース(現地時間で深夜2時過ぎ)のときの青木状態です。

最新の画像もっと見る