ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

DVD!

2005-12-26 | コレクターズ
クリスマスをあっさり過ぎてようやくうちにもクアトロDVDが届いたわけですが(雪め…)まだ見れてませんよとほほ。私はいつもPCでDVD見るのですが、何かスマップの特番があるからと姉が私のPCでテレビ録画してるので再生できないんだ…いや出来るのかもしれないけど、TV録画ってすごい容量食うから重くなるの必至で、クリアに再生できない可能盛大。なのでしばらくお預けですよ。明日から東京行っちゃうので、2時間35分の大ボリュームを堪能する時間が無い。悔しい。いいや、正月にじっくり見ますよ。

予約特典にピルケースとリグレイバンダナがついてきてこれ嬉しいな。微妙に不健康なのですが薬はあまり飲まないようにしている私にピルケースは正直不必要なのですが、「RESCUE ME」の単語が可愛いので持ち歩きたくなっちゃう。胃薬と下痢止めと解熱剤入れて東京持って行こうかな。ラムネやのど飴入れて偽装しても楽しそう。何のために。あとクアトロでもいただきましたがリグレイバンダナ可愛いなあ。刑事巻いてくれないかな、さわおみたいに。Qちゃんも似合いそう!


最新の画像もっと見る