ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

いまさら

2009-11-24 | コレクターズ
以前コータローさんが日本酒は太ると言ってましたがあれは本当です。身を持って知りました。

うかうかしていたらリーダーの誕生日およびコレクターズの誕生日も終わってしまっていて何のリアクションも取れなかったことに反省。いまさら言ってもという気がしますがおめでとうございます。リーダーもう49なのか。来年50ですか。すごいな。でももうリーダーは「こんな49歳なんて!」「来年50代なんて!」みたいな路線から外れているようにも見える。ご本人はよく年齢の話とか年を取ったなんて言うけど、なんか今後10年くらい同じノリでやっていって「もう来年還暦だよ~コータローくん~」とか言ってそうな気配をしこたま感じます。素晴らしいことだ。あとはもうコータローさんが長生きするだけだ。


最新の画像もっと見る