ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2005-12-15 00:15:22
長崎はどちらに行かれましたか?

異国情緒溢れるとても良いところです。

僕が生まれた街でもあります。
返信する
こんばんはー! (ばや)
2005-12-16 01:34:19
けんさんこんばんは、コメントありがとうございます!

長崎は今回とても寒くて、あまり観光できなかったのが残念ですが、以前行ったときはグラバー園、出島ワーフ、唐人屋敷跡などに行きました! 本当にきれいで歴史があっていいところですね、交通機関や案内も、観光客に優しくて楽しかったです。

けんさんの故郷は素敵なところですね、また行きたいと思いました。
返信する
Unknown (けん)
2005-12-17 16:06:32
九州といえども、冬はやはり寒いです。雪が降ることもありますし。海から吹き付けてくる風は冷たくてそれだけでヒリヒリします。そういった意味では夏がいちばん良いのかもしれません。稲佐山というところで毎年スカイジャンボリーというフェスが開催されているのだけれど、なかなか楽しいですよ。でも面子から判断するにコレクターズはちょっと出そうにないかな。そういえば、最近女神大橋という斜張橋が開通したみたいです。YAHOOのトップで見つけたときは嬉しかったな。ただ港の風景が変わってしまったので、その点はちょっと名残惜しい気もします。とにかく、是非ともまた訪れてみてください。そのときはゆっくりと。
返信する
こんばんは! (ばや )
2005-12-17 21:06:18
けんさんこんばんは、コメントありがとうございます!



そうですね、本当に今回は寒かったです。天候のせいもあるのでしょうが、秋はいい季節だったのでまたあのあたりで長崎に行ってみたいですね。コレクターズが出るのが難しい感じとはいえ、フェスがあるのもすばらしいですね。九州で行われるフェスにコレクターズが参加するのを想像するだけで、楽しそうな様子が思い浮かびます。



ライブ絡みでないとなかなか旅行にも行かないダメな旅好きですが、またコレクターズが九州ツアーをやるときには、ぜひ行きたいと思っているので、これからのツアーの予定を楽しみにしているところです(笑)
返信する