ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

回顧

2009-06-11 | その他
石川県でおたまじゃくしが大量に降ってきた事件について、テレビでコメントしてた地元のおばちゃんは「きつねにつつまれた気分です」と言っていました。つつまれてどうする。

古い雑誌を好きなバンドの記事だけ切り抜いてまとめていますが、90年代のロッキンオンとかゴロゴロ出てきて楽しいです。マドンナってこの時点ではまったく認識していなかったけど、まさか21世紀になっても現役でやっているとは思っていませんでしたよ。いまいくつなんだ、もう50歳越えてるよね。美しいババアだ。ゴルチェの衣装で乳放り出していたのが92年か。もっと前のような気もしますがそれでも17年も前になるんですね。すごい賢くて努力家なのを知ってからかなり好感を持ってます。音楽は聴いたことないですが。

ブラー、ニルヴァーナ、レッチリ、キュアー、デヴィッド・シルビアンなどの表紙がなんとも懐かしい。友達募集のコーナーの個人情報丸出しぶりが時代を感じますね

最新の画像もっと見る