ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ダイノジロックフェスティバル

2006-12-07 | コレクターズ
リーダーの日記でダイノジとの3ショットがアップされていますね。おおちがリーダーのユニオンジャックラメジャケ着てニックを熱唱、なんて、どんな状態になってるんだよと思いぴあで検索したところ、来年2月にチッタでイベントがあるようですね。秘密と書かれてたけど、ぴあにもう公表されてるならいいよね。大谷のブログにも載ってた!あ、それとも2月のライブの前にニックを熱唱しているということは、このイベントライブとはまた別で企画でもあるのかな。ダイノジはコレクターズのファンなので(特に大谷が)、そのあたりのつながりだと思いますが、このイベントライブ興味深いなあ。出演者も豪華で、チケ代もお値打ちだし、ダイノジが司会ってところが普通と違って面白そう。ちょっと遠征は厳しそうですが、CSか何かで放送とかしてもらえないもんでしょうか。おおちにユニオンジャックラメジャケ貸してあげたなら、リーダーは代わりにあのでっかい虎のトレーナー着るといいよ!

最新の画像もっと見る