ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

雑記

2009-12-06 | その他
財布をなくす夢を見ました。夢の中で現金を抜かれた財布が戻って来て、「うわー15000円入れてたのなくなっちゃってるよ」と嘆き悲しんだので目が覚めて夢だと分かったときはほっとしたのですが、現実の私の財布には71円しか入っていなかった。どっちが悪夢なのか。

溜めていた池袋24時を聞いています。「愛してるというより気にってる」の歌詞の元ネタともなった「東十条の社会的にギリギリな店」の店名が判明してなんだかとてもすがすがしい気分ですよ。このエピソードは何度聞いても楽しくていいものだ。あとポッドキャストは曲を流せないと以前言っていたのに、QUEのMC放送回ではけっこう(一部とはいえ)流してましたね。新曲の一部が聴けて嬉しい。ラジオだけしか聴いたことなかったり、ラジオからライブに入ったファンが、コレクターズのトークとステージのギャップにどれだけショックを受けるのだろうと想像するとほんとに楽しくなります。

明日の夜はこのドラマを見ないと。日ハムファン大笑い。

最新の画像もっと見る