ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

迂闊

2009-11-30 | その他
TBSの不祥事はどうでもいいですが(怪我をした人は気の毒ですが)来季からハムの選手数人がお世話になる横浜ベイスターズの親会社なのであんまりうかつな取材とかしないで欲しいと願うばかり。21年中間決済では初の赤字を計上したというし身売りとかの話が出ないか心配です。ドリフだけで特番時期を乗り切ろうとするな。見るけど。

そしてピロウズの三作連動キャンペーンに応募しそこねた。今日が消印有効の締切日だったんですね。ここ最近応募できたためしがない。抽選なので余計に出す意欲も保てません。キングのころは全員プレゼントがあったけど、いまのピロウズでそれは難しいんだろうな。大変によいことだと思いますが。

ところでこの企画がちょっと面白かった。

ゆるいキャラをゆるくなくする

えべチュンが大変なことに。

最新の画像もっと見る