ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

歓び

2007-12-20 | コレクターズ
日記でリーダーが「次号のFC会報で全曲解説やります」と教えてくれてますね。楽しみだー! 曲もだけど歌詞のいろいろ制作話を聞きたいものです。「すごいの」とはまた期待してしまいますよ。次号がいつ来るのかよく分かってないだらしないファンですがわくわく待っています。

ところでインストアが名古屋でもあるんですね。これはアルバム買わなくてもライブを覗ける形式のものなんだろうか…。以前ANATAKIKOUが同じ場所であったときはその状態だったので、ライブ見られたのですが今回も同じとは限らないし、お店に問い合わせてみるべきなんだろうなあ。通りすがりに見に行けるのならちょっと行ってみたい。というか1月から2月の頭にこのインストアのスケジュールが入ってるということは、これ以降にアルバムツアーがあるということなのでしょうか。早く日程出ないかなあ。これもわくわく待ってます。

ライブといえばそもそももう日曜にクアトロがあるじゃないですか。新譜の曲をたらふく聴けるかと思うとたまりません。あーやばいなスペースパイロットで泣いたら恥ずかしいな。楽しみすぎて胃が痛い。これもわくわく。

バンドが活動してるって嬉しいことですね。嬉しい年末です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバムツアー (Unknown)
2007-12-21 05:12:19
前に公式BBSに書き込みあって知ったのですが
♪2008年2月より全国ツアーの予定
だそうですよ
楽しみですね
返信する
あ! (Piepo)
2007-12-21 05:30:59
申し遅れましたが
年内コメント投稿しないとぬかしてたPiepoです
(余計なお世話根性が働いてしまってつい・・・不快になられた方m(_ _)m)

文章よく読んでなかったっすね
2月のいつ頃かが、ばやさんは知りたかったのか
それは・・・わかんない(笑・知ってたらコワイ)

お詫びがてら、こちらもご存知かと思いますが(m(_ _)m)
来年もYUJI ROCK TOWNにコレ出まーす(しっかし1年経つの早すぎますね!)
2nd LINEは他のバンドのLIVEも観にいったり、思い入れがあるハコでYUJI ROCK楽しみです。

ではまた来年!
~ばやさん(はじめ閲覧された皆さま)
楽しい年末年始をお過ごしくださいませ~
返信する
お久しぶりです! (ばや)
2007-12-21 21:39:29
Piepoさんこんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりのコメントどうもですー! それとYU-JI ROCKの情報もありがとうございます! また見てみたいバンドやDJが見事にばらけまくっててなんとも歯がゆい感じですが(笑)毎年こうやって出演しているということは評判がいいのかな? と嬉しくなりますね。楽しんできてくださいませ! 

コレクターズの全国ツアーは2月からみたいですね。全国、というとどれくらい回るんでしょうか。東名阪だけでなくたくさんやって欲しいですよね。2月からならチケット先行などのことも考えると、年があけたらすぐ日程出るでしょうか。楽しみです!

コメントどうもありがとうございました!
返信する