ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

掃除アンド野球

2008-03-15 | その他
あちこち旅行行ってたので中断していた家の掃除を今日また再開しました。もう少しで物置だった部屋がふつうに使えるようになりそうで嬉しい。しかし昔の服は今見ると、着られないどころか何を考えて購入したのか理解できないようなパンチの効いたものが多くて笑える。フリルつきの真っ赤なブラウスに真っ青なベロアのボレロとかどうすりゃいいんだ。サンバ踊るしかないじゃないか。

あと今日は、ヤフー動画で日ハム中日戦を見ていました。なんかリーグ違うわりにこのカードよく見るなー。B☆Bとドアラの組み合わせが有名になるわけだよ。練習でも入ったことのないという稲田のホームランなんて珍しいものを見ることが出来てラッキーです。しかも憲伸からなんてすごい。シーズン中じゃないのが悔やまれますが、それでも嬉しいな!

あー今ちょうど八ヶ岳か。今年も面白いレポ期待です。

最新の画像もっと見る