ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

新譜楽しみ

2010-02-27 | コレクターズ
公式に新譜の告知が来ましたね!「青春ミラー(キミを想う長い午後)」! うおぉう! と変な声が出てしまう私は岡田あーみんファン。「白い壁に堕天使って書いて!?」とか「君の瞳にラブビーム!」みたいな語感がたまりませぬよ。ここまで吹っ切れてくれるともうかっこいい以外の感想が浮かばない。耳当たりのいいおしゃれな印象の薄い英単語なんかよりよっぽどコレクターズらしいし、カッコの使い方にもう信念すら感じます。楽しみだ。たぶんふつうにタワレコで予約して買っちゃうだろうけど、名古屋でインストアあったら見に行きたいなあ。

あれ、でもコロムビアのサイトでは「青春ミラー(Teenage Young Love)」ってちょっとサブタイトルが違うんですね。どっちだ! 日本語のほうが好き! 

真央ちゃん銀メダルは残念だったけどすごくいいもの見せてもらった! ショートの演技が終わったときの嬉しそうな姿が印象深い。ミキティも鈴木明子も素晴らしかったし、代表全員入賞ってすごい結果だ。女子の演技をものすごい気合い入れて応援してた男子代表三人も微笑ましかった。採点システムにいろいろ突っ込みたい気持ちもあるけどプルシェンコが言ってくれたのでもう改善されることを祈るのみ。採点方式の競技は難しいなあ。でも難易度の高いジャンプはもっと評価されてもいいと思う。ショーじゃなくスポーツなんだし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coipin)
2010-02-28 22:25:22
こんばんわ、2度目の書き込みにて失礼します。たまに覗かせてもらっています。

もうすぐ発売ですね、ニューアルバム。年中常に金欠な自分ですが…今回は「(リアルタイムで)絶対買うぞーb」と心に決めました(笑)。俺は[Teenage Young Love]ってキィも好きですよ~。ティーンネイジファンクラヴみたいで(違うか{汗})。

真央ちゃんの銀メダル獲得も嬉しいニュースでしたね。男子組三人の"女子は一人一部屋フォロー話"も素敵でした。

ばやさんがお住まいの地区は津波大丈夫でしたか?…最近は世界各地での天変地異(?)も多く胸を痛めます。もう数時間で3月に突入、お互い良いスタートになりますように。長文にて失礼します。
返信する
ありがとうございます! (ばや)
2010-02-28 23:38:02
coipinさんこんにちは、コメントありがとうございます!

「Teenage Young Love」の響きも美しくていいですよね~。それにしても公式サイトとレコード会社でサブタイトル的なものが違うというのはほんとに謎です。どちらが正式とはっきり決まっているわけじゃないのかな? とにかく新譜は楽しみですね。期待して待ちましょう!

フィギュア男子の「女子に一人一部屋話」は知らなかったので検索したら、すでに競技の終わった男子が女子のためにツインの部屋を明けてくれたということだったんですね。いい話だ…! ただそのために役員含めて6人で4人部屋を使っているという状況には笑いました。大丈夫なのか!(笑)

うちはそもそも海のない県なのでまったく大丈夫でした! でも冠水などの被害も出てるようで心配ですね。けが人などが出ないよう祈るばかりです。

コメントどうもありがとうございました!
返信する