日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

お詫びとお断り

2020年10月25日 | 日記
あの、なんか、ほんとうにすみません。

いつも変なもの書いていて。

これってどういう意味かなって思うこともあるかもしれないけど、私もそう思ってることがあります。

何書いてるんだか。

なんじゃこりゃ。

こんなん出ました。

みたいな感じです。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« GRACE 浮世離れしないと決めた人 | トップ | まちがい »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3948Thankyoufoureight)
2020-10-25 21:00:11
初めまして。

可愛い顔の子じゃ無いですか~^^

😸🐱🙀
(=゚ω゚=)
(=^ェ^=)
(ФωФ)

猫は人気キャラ。
ライオンの先祖。
ライオンの群れのことを『プライド』と呼ぶそうですが、
猫にも勿論、別のプライドがあると思いますね。
わたしも猫大好きです。

これからも、猫の顔見せてくださいね。
by shanxi(394).🐻🐰😸🍀💖
返信する
Unknown (まにまに )
2020-10-25 22:50:12
ありがとうございます😊

ええ、そうなんです、可愛いです。
とても表情が豊かで、よく面白い顔をするんですよ。

また変な顔を撮ってみます。
返信する
Unknown (まにまに )
2020-10-25 22:56:33
ちょっと前にこんなこともありました。

https://blog.goo.ne.jp/hibinoke/e/9078fa4048902e8912963028d04a8de1
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事