日日不穏日記gooブログ版

12月25日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
12月25日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:39
正直、今のF1はネタ枯れ。フォース・インディアのシートが、ブルーノかスーティルのどちらになっても興味湧かないしなぁ。インディは琢磨選手のシートだけど、年越しになりそうだし。
2012/12/25 Tue 20:39 From web

fukidashi 20:33
『歴史上“唯一”のデヴューウインが最後の表彰台という一発屋。ジャンカルロ・バゲッティ』 http://t.co/LiMFYKHE #f1jp
2012/12/25 Tue 20:33 From web

fukidashi 15:54
みんな同じような時期に来てるみたいだなぁ。受信拒否しとこう。/info@auroraex.netというところから携帯に何回もメールがきます。見に覚えが無いの... http://t.co/YY9pBNmK #知恵袋_
2012/12/25 Tue 15:54 From Tweet Button

fukidashi 13:42
元祖とも言える対馬忠行氏は、研究者だしなぁ。RT @8mansama 一部右派の排外主義的な言説を擁護する気は無いが、最近の「ネトウヨ」という言葉は本来の意味を外れた使われ方をしているという点において、左翼が使っている「トロツキスト」という言葉の用法と大変似てるように思われる。
2012/12/25 Tue 13:42 From web 8mansama宛



fukidashi 13:34
BSニュースで、南海トラフ地震で南知多町の島が孤立した時を想定して、防災計画云々というのが流れていた。想定する津波は10mだという。日間賀島は何度も旅行に行ってるが、仮に10mだとしても、海岸線にあれだけホテルや民宿が密集してるんだ。ちゃんとして計画をたてておかないと大変だよ。
2012/12/25 Tue 13:34 From web

fukidashi 12:12
そりゃ地上波だからCMだらけでしょ。TBSより先に、WOWOWでやったことに驚いたよ。告知も小さかったし、知らない人が多かったのかも。/けいおん! 大 反 省 会  - 芸スポまとめblog http://t.co/vRvIVIaw
2012/12/25 Tue 12:12 From Tweet Button

fukidashi 11:57
呉智英氏は、“良識的善導主義者”の評価に異を唱え、絶対に他人には理解しきれない不幸を、何としても理解させようとするもどかしいばかりの怨念の絵巻なのだ、とかつて評した。/漫画家の中沢啓治さん死去 「はだしのゲン」作者 - 朝日新聞デジタル http://t.co/2oycAdo8
2012/12/25 Tue 11:57 From Tweet Button

fukidashi 07:50
おはようございます。今日は快晴。 #OHAYO
2012/12/25 Tue 07:50 From web

fukidashi 01:48
3時間おきなら次は5時前後。かなり楽だ。さ、一休みしよう。 #介護
2012/12/25 Tue 01:48 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事