日日不穏日記gooブログ版

さぁ、明日は朝5時のいもい朝活企画、起きられるだろうか?

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市上氷鉋5日目。上氷鉋全エリアをやるのは、2年ぶりだろうか。さすがに広くていい加減飽きてきた。今日は郊外は全て終わったので、住宅地のみ🦔。

 停める場所は、路駐で4日目。何にもないところだけど、怒られそうな気がしてきた。早いところ終わらせて引き上げよう🏃。

 ・・・って、最初から日が差してきている。アチイ。エリアは平坦で効率は良いけど、これは真夏の暑さ。タオルは巻いてるけど、早いところ終わらせねば💦。

 何事もなく、ほぼ予定通りの時間で終わった。数を数えて、速攻で引き揚げる。アメリカンドラッグで、1000円札を出して、カップ麺2つを買う👛。

 いもいの両替のためだ。今回は3人分の交通費を出金するのだが、前回5人の出勤をしたから、小銭が無くなってしまったので、出来るだけ安いものを買い、両替をする💡。

 何度も行ってるので、顔を覚えられてしまってるみたいだ。被害妄想かもしれないが、そんな気がする😅。

 それから、デリシアの七瀬店へ。松田牛乳が切れてしまったのだ。若槻店、豊野店にも置いてあることがあるが、一番近いのはここだ。それに確率は一番高い😊。

 消費期限の関係で、一番短く、2割引になってるのを買う。普段は奥から、新しいのを引っ張り出してるんだけどね

 で、まっすぐ帰宅。交通費の用意に取り掛かる。明日は5時開始の企画なので、公共交通機関は使えない。クルマで迎えに行くようなので、半額だ

NASCAR Cup Series at New Hampshire | NASCAR ON FOX HIGHLIGHTS

 用意をしたら、細かい金が殆どなくなってしまった。次回は通院を挟むので、その場で両替をしてこようと思う。交通費は5000円札1枚を除けば、全て1000円札。よく細かくしたもんだと思う

 NASCAR第20戦:ロードンの観戦記を書く。大変だあったが、何とか仕上げた。チェイス・エリオットとのバトルを制したクリストファー・ベルが、今シーズン14人目の優勝者🏆。

 マーティン・トゥレックス・ジュニアのレースだったが、タイヤ交換の戦略が入り混じり、終盤にベルとエリオットが浮上。最後は5秒以上差をつけての堂々たる優勝。来シーズンも残留かなぁ💪。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事