日日不穏日記gooブログ版

明日は荷物は軽いが、ひたすら歩く・・・たぶん

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市徳間4日目。思いだした!このコース真夏に行った覚えがある。昨日は途中で断念したんだけど、とても1日で出来る量じゃなかったのだhanatare

 結局2往復。終わったのは確かに早かったんだけど、腰はもう限界。接骨院にさっそく飛んでいくsymbol5

 珍しくガラガラで電気治療、牽引、ウォーターベッドとスムーズに治療をして、スッキリする。4日に一度行かないと最近は厳しいsymbol6



 御厨。その前の千曲市屋代でかなり酷使したからなぁ。ダメージを引きずっているのかもしれないyellow20

 明後日は休みにした。特に予定はなく、また接骨院に行くつもりでいる。明日は長野市今里。団地の方か、郊外の方か。

 団地は2年くらい行ってないから、郊外の方だろう。人気が全然なくて、ひたすら歩くんだよなぁ。



 帰った時間が早くて、通帳の記帳に行き、家計簿を〆る。先月は出費が相当かさんだが、今月は、かなり戻したsymbol6

 香典を口座に入金して、葬祭費も振り込まれた。先月、葬儀費用がかなりカードで引き落とされたから、その分を相殺した形だyellow11

 通常の生活費に落ち着くまでは、しばらく時間が掛かりそうだ。自動車保険の年払いや、車の点検で結構出費があったしsanzai。おかげで車の走りは快適だsmile

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事