日日不穏日記gooブログ版

荷物は軽いけど、腰に響く

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は長野市今里。久しぶりだったが、荷物は軽いにせよ、メチャクチャ効率が悪い。郊外+団地で、全部やるつもりだったけど、ギブアップyellow14

 腰痛と、エリアが広すぎて全部やると明日に響きそうだったので、断念するpar

 休みの前の日は、外食が定番なのだが、今日は日曜日。かっぱ寿司の前を取ったけど、メチャクチャ<密>。怖くて行けない



 外食自体、1000円を超えることはまずないから、それほど贅沢じゃないんだけどね。ま、来週にしますかyellow5

 今週の土曜日はいもいだし。接骨院で一定痛みは取れるんだけど、寒くなって来たせいか、無理は効かないdog4

 明後日からは、コルセット装着にしますか。膝はそれほど痛くないんだけどねyellow21



 帰宅して、生協のゆず塩ラーメン。オクラやアスパラ、メンマをどかどか放り込んで煮込んでいく。生協の冷凍系の麺類は、割合安くて旨いのだsmile

 NASCAR第34戦:テキサスの観戦記を書き始める。4時間3分のライブ。現在は56分までfootmark2

 小雨の降る中のオーバルレース。トップコンテンダーを含め、クラッシュ多発。遂にレース中断で翌日順延。こりゃ、長くなるぞpenguin

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事