日日不穏日記gooブログ版

たまには揚げ物っていうのも…ま、いいか

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 朝、いつものようにアイスコーヒーを飲む。猛暑・・・とか言ってても、どうやら、この暑さは今日までらしい。ちょうど、アイスコーヒーも終わったしね。もう、新しいのは買わない。

 ホットコーヒーのストックはあるしね。リキッドよりは、ドリップコーヒーの方が安くつく。リハビリは、今日まで。祝日関係と担当者が金曜日いないんで、今週の通院リハビリは、2日だけ。



 治癒は遅れているけど、腕の腫れ、低温やけどはほぼ完治。指の関節も、中指までは曲がるようになってきてるところは進歩だけど、薬指、小指がまだまだ親指に上手く触れない。つまり握ることはまだ無理ってこと。

 ってことは雨の日、外に出るのは無理ってことなんだ。杖と傘の両方を持つことが無理だってわけで、その問題を解決しないと、自力での通院は難しい。タクシー使ったら大変な出費になるしねsanzai



 帰りに原信で買い物。若干の野菜の補充と牛乳、それにアジのフライ。揚げ物はウチじゃしないからさ、このところご無沙汰だし、揚げてある総菜を買ってきて、夕御飯は、オーブンでチン

 あともやしときゅうりの和え物。レモン汁なんて上品なものはないので、酢で味を調整。2度目のチャレンジで、まずますの出来栄え・・・って簡単すぎる代物だけど、自画自賛。

 ま、手抜きだけど、リクエストに応えたってことでね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
みたいですねぇ、検察批判は以前からありましたが、あまり表には出てきませんでしたけど。それにしても、この時代にフロッピーって・・・
リーベン三角
ニュースは、主任検事の証拠改竄一色ですねぇ。
村木さんは、今日から復職したんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事