日日不穏日記gooブログ版

10月27日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
10月27日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:40
BS中継は録画してるので、明日の午前中にでも観よう。結果は知ってるけどw。#f1jp
2012/10/27 Sat 23:40 From web

fukidashi 23:31
ブログを更新しました。『“才能と運”に恵まれたシューマッハ兄弟16回のポディウム』http://t.co/jgPHiWkA #f1jp
2012/10/27 Sat 23:31 From Tweet Button

fukidashi 22:28
図書館から借りてきた『木村政彦は力道山を・・・』を読んでいる。いや、面白い。物凄く緻密に調べてるし、どんどん読み進んで行ける。ただ、11月5日の返却期限までに読み切れるかは微妙。読み切れなかったからどうするかも考えてない。過剰な情念に溢れてるね、客観的かって言えば…?な気もする。
2012/10/27 Sat 22:28 From web

fukidashi 19:24
トップ3チームの実力差が鮮明に。アロンソ3列目ってのは・・・あとはベッテルの信頼性次第。/F1インドGP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション 【 http://t.co/w7o6LkyOhttp://t.co/qj8yBDGD #f1jp @F1Gateさんから
2012/10/27 Sat 19:24 From Tweet Button



fukidashi 12:39
病院から戻ってきた。循環器は、心エコー検査だけで診察なし、どういうわけか普段の土曜日より大分空いてて、思ったより2時間以上早く帰れた。それにしても検査前の食事制限って、僕のような人間には辛い・・・って何回書いてるのかな?昨日から。
2012/10/27 Sat 12:39 From web

fukidashi 09:46
やれやれ、これで検査は全部終了。これから、問診、診察。 #病院
2012/10/27 Sat 09:46 From Keitai Web

fukidashi 07:53
さて、合併症検査と心臓超音波検査。空腹感と寝不足で辛いけど、出掛けるかぁ・・・。
2012/10/27 Sat 07:53 From web

fukidashi 06:24
空腹感でいささか寝不足・・・これで合併症系差かぁ。
2012/10/27 Sat 06:24 From web

fukidashi 03:11
一度起きて良かったよ。こんなの一晩見るのはゴメンだ。夢、DREAM…別に意味はない。懺悔本書ける谷川さんタフだな…。感心するよ、マジで。 #未払い
2012/10/27 Sat 03:11 From Keitai Web

fukidashi 03:01
空腹感と眠剤抜きが原因なのか、悪い夢を立て続けに見せてくれる。どんな夢か記憶は消えてる。ただ、服毒らしいってことだけは分かる。バッドエンドの連続。 #ロクスタ
2012/10/27 Sat 03:01 From Keitai Web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事