日日不穏日記gooブログ版

右膝を庇ってたら、左膝も痺れてきた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は、川中島四ツ谷。川中島駅周辺ではあるんだけど、上氷鉋に接した川中島駅を挟んで、手前側から始める。まずは6棟の集合アパートからスタート🏢。

 初っ端から、足が重い。6~70枚を配る。そこからは、階段の連続。疲れは相変らず残ってて、のんびり配り続ける🚙。

 場所は近いから、布施五明と比べるとペースは早い。200枚弱で、川中島駅を渡り、後半に入る。ナビに履歴が残ってるから、こっち側は来てから、それほど時間が経ってない🐨。

 こっち側の方がかなり慣れていて、地図はチェックするが、観なくても、ほぼ場所は分かる。右膝だけでなく、両膝が痛くなってくる(>_<)

 ただ、後半になってきて、集合ポストが増えてきて、ペースが上がる。配るのは楽だけど、疲労がかなり溜まってきている😅。

 最後に4棟アパートを配り、終わりになる。昨日同様、朝は上は2枚羽織ったんだけど、暖かくなった上に、汗をかいてきたから、半袖に💦。

 帰りにローソンに行き、撒いた数を数える。320枚。昨日より42枚少ないが、終わったのは1時間早い。暑いので、アイスコーヒーを買う。明日は、Wi-Fiらしい。今のところ、打撲する前の三輪の続きを回る予定でいる🐹。

 帰宅したら、コロナワクチン5回目の受診券が届いていた。前回届いた時は、放置しておいたんだけど、申請書が届いたから、出しておいたのだ。インフルエンザのワクチン接種もしたいから、早めに予約を入れよう💉。

 12月から、民間生保の年金受給の案内が届いていた。ただし、受給期間は5年。30年も掛けていたんだなぁ、覚えていないけど😲。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事