日日不穏日記gooブログ版

受診が物凄く早く終わった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 先週の水曜日に再稼働してから初の休み。中央病院で糖尿病外来と心臓病センター(循環器科)。9時20分と30分の予約なんだけど、8時15分頃に到着🅿。

 久しぶりに結構強い雨。渋滞していたので、迂回したが、幹線道路も渋滞。三輪方面から迂回して、病院へ到着。ま、5分くらいロスしたかな☂。

 心臓病センターの方が、予約時間は早いんだけど、時間は必ず待たされるので、糖尿病外来を先に採血をし、暫く待つ💺。

 間もなく待合室に呼ばれ、受診。体重は横這い、血圧は若干高め、ヘモグロビン値は5.6と大幅に下がった。数値だけを見れば、正常値なんだけど、薬を飲んでるからね。正常とは言えない💊。

 2階の心臓病センターへ。すぐに順番になって診察。すぐに終わり、半年後の予約が取れた。9月11日と覚えやすい💡。

 時間は一番早い9時で、これは初。実に有り難い。会計も順調に済み、薬局へ。こちらも順調で、終わったら、10時20分。相当に早い😲。

 この時間なら、接骨院にも行けそうだけど、明日接骨院用に休みを取っている。月5000枚撒くのなら、300枚ペースで17日稼働すれば良いので、無理に明日稼働しなくても良い

 土曜日にいもいに集まるので、水曜から3日動いて、1日休めばピッタリ。そのまま帰宅する。いもい用に両替も病院でしておく👛。

 NASCAR第4戦:ラスベガスのハイライト動画が、YouTubeに上がってた。明後日にはフルレース動画がアップされるだろう。1週間って早いなぁ😅。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事